2009年03月09日

ピンク星人、春を待つ

P3.JPG

先週後半、どんより バッド(下向き矢印) してた私に届いたプレゼント AYURAのバスコレクション
発売時モタモタしてたら完売しちゃったので、再販でやっとGET るんるん

白だったジュークタワーが 桜 ピンクになってたから、
待たされて良かったょ 揺れるハート まだピンク星人だもん たらーっ(汗)

なんかね、もぅお年頃だから・・・
ネイルのピンクは、さすがに痛かろうと避けてたはずなのに あせあせ(飛び散る汗)
久々ピンクにしたら、女性ホルモンに訴える何かを感じちゃって グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

太古よりインプットされた遺伝子は
ピンクを忘れてなかったってことなのかっ exclamation&question


そして、並べてみたくなっちゃったスプレー 下

P5.JPG

ずーーーーーーーっと前のコフレにあったモノと同じサイズで、
何気にうれし〜 Clap


下 そしてコレも春めいてた かわいい


P.JPG


そして、腹を温めて続けてくれたぽぽ姉さんゃ、ありがとぅ 揺れるハート

P7.JPG


啓蟄も過ぎたから、そろそろ私も グッド(上向き矢印)
なんだけど・・・・ 今日も寒ぃ 曇り

顔(汗) 春は、まだなのか ?






ニックネーム なぴ at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする