2011年04月22日

暖かくなったので

お散歩シューズをブーツからハイヒールへ変更!

9センチでもブーツは楽だった・・・
ぽぽ速度で程良い筋トレにヾ(*'∀`*)ノ

アウトレットで大量買いし
箱もスーツケースに詰めて持ち帰ったこと
10年後の今でもプチプチ言われます。

“ ボクの箱は捨てたのに ” と
・・・もぅいいでしょ (`ε´*)


P1000058.JPG


ぽんちゃんのヘッピリ腰はスルーで (;´・ω・)
ちと風の音が大きかったね・・・


P1000054.JPG




ニックネーム なぴ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ちょいとお待ちを〜

P1000060.JPG


お風呂の準備するからっ!

浸かって待ってておくれ (。・∀・)ノ
ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

怖〜い、おみくじ

4月に入り、やっとやっとで
初詣に行ってきたんですょ。


DSCF2788.JPG


後厄のお札を返せたと思ったら
次は相方の方位除。

いつになったら安寧の世が訪れるのか・・・

今年はぽんちゃんにピッタリなウサギ年。
さぁ、狩りなされ。


DSCF2787.JPG


で、恒例のおみくじを♪
昨年は、おそろし〜のを引いてしまった私。

そしたら、見覚えのある・・・・
まるっきり同じ(ToT)


P1000060.JPG


凹む私に
“ 吉、ちんまりしてて良いじゃんっ! ” と、
連続で大吉な相方。

この時は気付いていなかった・・・・
2人揃って、連続同じのを引いていたなんて (*`ロ´ノ)ノ


P1000057.JPG


同じの引く確率って、けっこう高いものなの???
恐ろしい待ち人は、未だ来てません。

計画停電並みに待ってたんだけどナ (^-^;
↑ コレも来なかった。



ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

花野辺の里 その2

最高に満開!
あぁ、癒された・・・・・・・


DSCF2914.JPG


ぽんちゃんも絶好調で
ちょこちょこよ〜く歩いたゎ・・・ヽ(〃∀〃)ノ


DSCF2871.JPG


次はアジサイの季節に行けたらいいな♪




ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

花野辺の里 その1

かぐや姫風の小道、


DSCF2944.JPG


物語に入り込んだみたいに
とってもステキだった♪


DSCF2941.JPG







ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ランで爆走

Wanday さん、もう6回目です。

ぽん吉も暖かくなったからか
かな〜り動きが良いです、やれば出来るぢゃん(ノ∀`;)


DSCF2806.JPG


お花も咲いてて、あぁ癒される・・・


DSCF2821.JPG


相方と爆走、


DSCF2799.JPG


かなり激しく遊んでたけど


DSCF2800.JPG


我が家は全員お年頃、
疲れ切るのも早かった・・・
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

バイバイ、桜

DSCF2958.JPG


あぁ、散ってしまう・・・


P1000055(1).JPG


また来年ヽ(´∀`)ノ



ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

5回目のサクラ

ぽんちゃんと見る、5回目のサクラ


DSCF2828.JPG


あと何回一緒に見られるの???

って、書いてたら涙が止まらなくなった 。゚(PД`q*)゚。


DSCF2830(1).JPG


“ ぽんちゃんとの日々 ” が有難すぎて怖くなる
損な性格の私・・・ (((*>д<*)))

ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

カワイイ3連発

足跡、カワイイ♪


DSCF2776.JPG


オチリ、カワイイ♪


DSCF2777.JPG


いちご、カワイイ♪


DSCF2774.JPG

ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

β線、測ってみた

ぽんちゃんも、サーベイメータで


DSCF1368.JPG


ピコピコピコ・・・・・・




ヾ(´・∀・)ノ ハィ、異常ありません。



ニックネーム なぴ at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

福島へ行ってらっしゃい

P1000064.JPG



例に洩れず
相方の会社も福島に工場があり

何でもやらされてるけど
本業RIで働いてくることになりました。
しかも日帰り (;´Д`)

行ける所まで新幹線で
さらにタクシー1時間でクレジットカード使えず。
ちゃんと金は下ろしてったかい!?

工場見学させてもらえると喜んでたけど
無事辿り着けたかなぁ〜 (´ω`;)

心配をよそに
ぽんちゃんはサラダバー・・・・・


ニックネーム なぴ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

サクラが咲いた

P1000062.JPG


あぁ、4月だもん。
サクラが咲いてる・・・( ゚д゚ )

ちょうど2ヶ月くらい前
火災&地震保険のお知らせが届き

再調達価額を確認したら
これっぽっちですか・・・・・・備えねば!と
軽〜く思ってて、お気楽だったなぁ。

管理組合から被害状況調査がきた。
うちは埋立地の耐震
壁面のヒビ割れ、ミシミシっと入ってますゎ。

免震のお宅もフロアによっては結構キテて
割れ物が沢山ゴミに出てたよ〜と。

いまだに緊急地震速報に怯える、ぽん吉。
あの音、私も寿命が縮みそ〜(ノ∀;`)


P1000092.JPG



ニックネーム なぴ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

養子縁組ヒヅメ

P1000039.JPG


お迎えと一緒にやってきたヒヅメ。

歯茎から血が出るくらい尖がってたので
せっせと削るの図。

あの〜、私のヤスリなんですけど・・・(´ω`;)


ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

狩りますよ

我が社の自信作です!と
相方がもらってきた粗品。


P1000081.JPG


遠目に見ると、尻尾がみょーにリアル(-_-;)


P1000071(1).JPG


(;´・ω・) 生きてなくて良かったね・・・
ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする