2011年05月29日

早っ!!!

P1000073.JPG


とっくの梅雨入り、はやっ!

アジサイだって焦ったでしょ、
まだまだ小さいのに。

ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

診断結果

P1000063.JPG


フィラリアついでに受けた血液検査。

結果は、まぁヨシ。
だけど1項目基準値をハズれてしまってた・・・

すぐ上下する値なので特に心配はないそうだけど
おそらくオヤツの食べ過ぎ。

相方といつもコソコソやってるもんね (´ω`;)
もうちょい飼い主としての自覚を持ってほしー。


ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ぽぽトイレ

P1000054.JPG



強力消臭タイプに
ゼロワンの吸収力が加わった!?

コレイイ!ヽ(〃∀〃)ノ



ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

クローバー

P1000065.JPG


4つ葉

探せば1,2個はすぐ見つかるのに

この日は全く見つからんかった(;-ω-)ゞ
ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

5歳だ ・・・・・

P1000059.JPG



ぽんちゃん、5歳です。
もぅあんまり嬉しくないゎ (ノ∀;`)

相方とは日常生活で72時間以上一緒にいると
(*`エ´*) イラっとしてくるけど ( 連休注意!)

ぽん吉は何時間見てても飽きない。
アラフォー同士、仲良くやってこ〜

長生き、するわよっ!!!
ニックネーム なぴ at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

今年もチックン

雨のおでかけ、連れていかれた先は・・・
今年は察知するのが早かった!


P1000061.JPG


ハイ、今年もやっとチックン行けました。


P1000059.JPG


実は飼い主、血尿の次は蕁麻疹を発症し
しかも顔だったので、この世の終わりかと落ち込み 。゚(PД`q*)゚。

梅毒末期の花魁のようで
通院する以外はおこもりしつつも、気になってたんですゎ。

そろそろ蚊も出るから、大急ぎで済ませてきました。


P1000054.JPG


じきに5歳になるので、
フィラリア検査のついでに内臓チェックも。

そしてマイクロチップ。
震災後、供給が追いつかないほどの人気らしい。

検討はしているものの、実物を見せてもらうと
針、太い・・・・・・(((*>д<*)))
細いから痛くないとは限らないそうだけど。 ( ← 相方談 )

もし大地震が起こっても、
脱走して彷徨うタイプではなく
腰が抜けて固まってるだろうし。

とは言っても、
万一の時のマイクロチップなんだよね (・ε・`*)

ぽん吉の採血を見てて気分が悪くなってしまった
ビビリな私は・・・もうちょい考えて見ますゎ。

詳しく説明してくれたお姉さん、ありがちょ〜!





本日のお会計
ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

春の終わり

この時期になると
いつも沢山お持ち帰り・・・・ (;´・ω・)


P1000060.JPG


咲いた残骸が足毛に絡まって・・・ 

取るのに一苦労。


P1000057.JPG



ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする