2011年07月31日

芝生で爆走

再オープンした、Ring Woodfield さんで。

去年は暑くて暑くて、思わずスプリンクラーに突入したぽんちゃん
この日は風が涼しくてサイコーのラン日和♪

えっ、せっかく来たのに隅っこ族ですか???


DSCF3764.JPG


楽しげに走ってるアンタを見るのが
飼い主の一番の楽しみだよ ヽ(≧▽≦)ノ


DSCF3755.JPG


ピーチメルバ、泣きそうに美味しかった!
また、食べたい・・・・

そして、アワビもまた食べたい (ノ▽〃)



ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

大多喜城、再び!

DSCF3750.JPG


昨年休館日だった無念の大多喜城へ♪
たったの200円で中の博物館が見れちゃいます。

ワンNGなため交代で。
片方待っている間は脇の階段を下り
高校の中にある薬医門と大井戸を見学に。

フツーにありすぎてどれか分からず
生徒さんに聞いてしまった・・・・

構内に文化財があるってスゴイ!

というか、関係者以外も入れてくれるのが
イマドキ優しいゎ〜!(o'∀'人)





ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ぽぽたび

DSCF3721(1).JPG



先月は羽田でお留守番願ったので
今度はぽんちゃんも♪

相方の手がウキウキしてる (ノ▽〃)

そして本日も、ちょこっとだけオソロ・・・るん♪♪♪


DSCF3728.JPG



ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

フクシマへ行ってらっしゃい。

DSCF4511.JPG


また、フクシマへ。

今度は違う機械で
ぽん吉を試しに動作確認。

スーツ、汗でドロドロでした・・・

ウォッシャブルじゃないけど
洗ってやったゎ(;-ω-)ゞ

ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ドッグマッサージ

P1000061.JPG


○桃美代子似の先生にドッグマッサージをを教えてもらいました♪

あぁ、な〜るほど!って思ったけど
実際にぽん吉でやってみると難しい。

気持ちいいのか、ただ眠いだけなのか
それとも・・・・諦めてるの???(´・ω・`)

ピンクでカワイイ、ファイテンペット用ローション!

着色してあるのではなく
金を水溶化したら、このピンクになるんだそうな。

さらに甘〜い優しい香りで
ピンク星人にはたまらんアイテムです(ノ▽〃)
ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

さくらんぼ

P1000065.JPG


ぽんちゃんゴメン。
あぁ、人間で良かったヽ(≧▽≦)ノ

ニックネーム なぴ at 00:00| びしょく倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

仲良し

旅行直後に試験を控えていた相方。

ぽぽ部屋での強化合宿は
まるで貧乏学生の万年床 (´ω`;)

寝室では、ぽぽと私で寝るはずなのに・・・


P1000059(1).JPG


相方恋しと、ぽぽまでキャンプイン。

私、さびち〜
ニックネーム なぴ at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

あ、あつい・・・

ぽん吉、飼い主とも夏バテ気味。

足毛モサモサで失礼 (ノω=`)


DSCF4500.JPG


そんな時の命の水!!!


P1000062.JPG


動きが悪い時コレをあげると・・・
チャージ完了なのか、いきなり元気になっちゃって♪

飼い主、ついてけない ┐(´д`)┌


ニックネーム なぴ at 15:48| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする