2011年08月29日

頭隠して…

2011-08-29 01.24.56.jpg


チリ、隠さず (;-ω-)ゞ

寝袋風にして使ってる
愛用毛布も毛玉だらけ。

そろそろ、新調しましょうかね。



ニックネーム なぴ at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ぽぽと暮らして、もう5年

懐かしの動画が出てきました!

ぽんちゃん初お風呂だったかな。

ビミョーな角度ですが
おかしなものは映ってません。

安心してご覧くださいな。




お迎えして早5年、大きくなったゎ。

いたずら防止のため、障子をカーペットでガードしたけど
この子は、すごくお利口さんで

というか、生後半年〜1年くらいまでが
一番自立しており、規律も保てていたような (;-ω-)ゞ

今では賢すぎて、相方の手に負えないらしい・・・

私から見れば、
少々Mが入ってるようで

たかだか小型犬のメス犬に振り回されてるの
満更でもない様子なんだけどね。

ぽんちゃん、これからも仲良くしてあげてね♪
ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

パトモス島で購入

2011-08-24 14.11.19-1.jpg


我が家の玄関に。

とほ (ノ∀;`)



ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする