2012年05月31日

ぽぽマッサージ

品川のグランドプリンスエリアに
カフェとかスパとか、色々できてたなんて・・・知らなんだ。


2012-05-31 14.39.05.jpg


マミーズパウ交流会で、ぽん吉とおでかけ♪

肩がコリコリだったのは、
キッチンで上ばっか見てるからでしょう (´ω`;)

あんなに力強くほぐすなんて驚きでした、

が。

先生のマッサージは、とろけそうにしてるのに
私がやると・・・逃げる_| ̄|○

ぽぽよ、私じゃイマイチなのか・・・




帰りに寄った病院のお会計
ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

なんと6歳!

ぽぽさん、昨日で6歳に!
なんとまぁ早いこと・・・

すっかり追い越し、40歳のオバはんなんて。
もう少しゆっくりお願いしますよ・・・・゚・(*ノДノ)・゚・ 私、ついていけない。


2012-05-20 18.32.42.jpg


そして金環日食。

一つお姉さんになったはずのぽんが
ソワソワして落ち着きがない。


2012-05-21 07.42.10.jpg


終わったら・・・いつも通り二度寝を始めたけど
あれは何だったの???







ニックネーム なぴ at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする