2012年07月25日

飼い主、真っ青・・・

いつも旅行の度に、植物を預かってもらってた我が家に
今回はハイビスカスとヒマワリが泊まりにやってきて・・・

2輪のキレイな花を咲かせ、ヨシッ役目は果たせた!


2012-07-28 09.51.06.jpg


と思っていたら・・・・・夏休み用のヒマワリの苗がいない (゚◇゚ノ)ノ


2012-07-28 09.53.53.jpg


ぽん吉が、どうやら食べてしまったらしく
飼い主真っ青になりました。

強風でリビングに避難させても
今まで食べたことなかったので、油断してしまった・・・

その後、
先生に相談して再度種まきし、芽も生えてきたそうで

夏休み始まってすぐの惨事だったから
何とか間に合うと言ってはくれたけど・・・とほ。

そして、中学の子で良かった。
小学生だったら泣き崩れてたかもしれないし。

飼い犬の失態は、飼い主の責任。
○○ ちゃん、ホントごめんよ ・゚・(*ノДノ)・゚・







ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

9回目の・・・

2012-07-21 09.16.24.jpg


9回目のWandayさん♪

暑くなる前に!と思ってたら凍えそうでした、
今じゃ信じられん。

しっぽ、格納気味(;-ω-)ゞ




ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

寒い・・・

2012-07-20 14.33.59.jpg


さぶっ!


2012-07-20 13.53.13.jpg
ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

暑い・・・

2012-07-18 01.13.21.jpg


あ、あつい・・・(;´Д`)
ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする