2012年10月27日

弟、誕生

先生の第一声は 「思ったより大きい」 ← 超音波では小さめだったから。
相方 「思ったより声がカワイイ」 ← ダミ声じゃなかったから。
私 「こんなあっけなくていいの???」 ← 無痛分娩だもん♪ 

3月からの検診、長かった・・・けど
医療費控除が1年で収まり良かった良かった!

そして、60年に1度の壬の辰
両親の期待に応えられるのか???


DSCF5240.JPG


ぽんちゃんより小さいけど


DSCF5168.JPG


妊娠末期、苦しかったわけだ。
アンタだったのね・・・



ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

最後の1人っ子

検診行ったら、いきなり翌日入院することに。

家出る直前、最後の1人っ子。


DSCF5103.JPG


ぽんちゃん、この腹にもたれて
よくお昼寝してたよね。


DSCF5107.JPG


オモシロいの連れて帰るから待っててね♪






ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ふんわり香る・・・

2012-10-21 13.45.48.jpg


新しいの買ってみた!

超吸収・強力消臭より薄いけど
確かにふんわり香ってて、しかもピンク。

さぁ、ぽんちゃん
してみておくれ〜ヽ(´ー`)ノ






ニックネーム なぴ at 13:12| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする