2013年02月19日

ムッチリ期

2013-01-24 15.24.23.jpg



吹雪の中、区役所の検診へ。
よりによって今日とは、ぺぺも私と同じグループなのか・・・

ムチムチが止まらず、ぽぽの3倍の重さ。
アンタ、低体重で退院基準クリアできるか
ヒヤヒヤだったはずなのに。
母はついていけないよ〜 _| ̄|○

出かけたついでに、トレッサのお寿司へGO♪
回っちゃうけど久々で涙が出た ( ;∀;)










ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

あぁ、バレンタイン

2013-02-11 14.38.03.jpg


お風呂帰りのぽんちゃんで気付く
バレンタインデー

バレンタインベビーのぺぺ
メンテもままならず、こんなヨレヨレな日々がやってくるとは。

旅行、今度いつ行けるんだろ??? (ノ∀;`)







ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ぺぺ号

2013-02-05 14.57.50.jpg



ぺぺが成長したら
ぽんちゃんの介護用に

そして、私が年老いたら
お達者カーに。



ニックネーム なぴ at 16:25| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ぽぽ & ぺぺ

2013-01-08 11.47.38.jpg


“ ライバルの誕生に怯えるペットの心を理解して
適切に導けば、子供との間に強い絆がうまれるはずだ ” だって。


2012-12-26 09.57.27.jpg


泣き出すと知らせに来てくれる
優しいアンタが大好きだよ。

うるさいから何とかしてくれと
言ってるだけかもしれんけど (´゚д゚`)



ニックネーム なぴ at 00:00| しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

3ヶ月過ぎ・・・

2012-12-31 12.10.34.jpg


ふぅ・・・・・・・・・・。

産後クライシスなんて
やってる暇ないくらい
あまりにも怒涛の日々 ( ´Д` )

ぽんちゃん、今のうちに寝るよ〜!



ニックネーム なぴ at 16:30| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする