2013年03月31日

離乳食開始

DSCF5552.JPG


待ってました、離乳食開始。

よく食べるんだろーなと予想はしてたけど
もっとよこせと、初回からスプーン奪われる・・・

栄養を吸い取られ、母はゲッソリ。

アバラが浮き上がってきたけど
大丈夫なのか_| ̄|○





ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

今年のサクラ

ぽんちゃんと7回目のサクラ ♪


DSCF5488.JPG



こっちは爆睡中。



DSCF5537.JPG


昨年は腹の中にいたのに、不思議だ ・・・

こんなのが出てきちゃったなんて
ありえないでしょ (-∀-ノ)ノ




ニックネーム なぴ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

やはり男の子

2013-02-04 12.10.19.jpg



コーヒー占いのヌビア人姉ちゃん、
手相とホロスコープのヒンズー教坊さんは
「アンタは男の子を1人産みます」と断言し

わたしゃ女系だよと言っても
自信満々に首を振ってた彼ら。

占いは統計学?
だけど、やっぱりタマついてました (^-^;

ぺぺのその後は当たるのか!?

育児でヘロヘロになるの図は教えてくれんかったけど
良い事は信じますよ♪








ニックネーム なぴ at 14:26| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

半分こ

2013-03-01 14.47.54.jpg


膝、半分こ。
重い・・・(-_-;)





ニックネーム なぴ at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ぺぺの取説

2013-02-21 17.43.53.jpg


ぽぽさん、分かってきたらしい。

1.添い寝は背中から
2.耳毛は決して触らせない
3.回り込んで頭から脂を舐める

仲良くしてやってねヽ(´ー`)ノ








ニックネーム なぴ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする