2013年04月20日

足元で

家庭内別居中の
相方の万年床で

お布団剥いだら・・・


DSCF5585.JPG


キックを受けたくない、だけどくっ付きたい!


DSCF5583.JPG


最近のぺぺは密着されて汗びっしょり(;-ω-)ゞ

新入りだもんね、ご愁傷様です。





ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

DSCF5643.JPG


ギロチンみたいな感触・・・
5カ月と2週間、歯が生えちまった(^-^;

遅けりゃ遅い方が良かったんだけど。







ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

マッサージ

ぽぽさんはお嫌いなマッサージ。
きっと私のやり方がイヤだったのでしょう・・・

ぺぺは結構気に入ってくれてるのにな。


2013-04-08 14.23.21.jpg


WELEDAのストレッチマークオイル、
5,6本使いきり妊娠線は回避♪

今度はベビー用でお世話になります。
カレンデュラ、カルピスみたいな良い匂いがする・・・私だけ?








ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

イクワン

最近オモチャもすぐ飽きるぽぽさん。
そうだよね、生オモチャがいるんだもん(^-^;


DSCF5562.JPG


もうどーにもならん嵐の時も
アンタが寄り添ってくれるから
何とか頑張れてるじょ〜

そろそろ本格的に出番です、頼りにしてまっせ (o'∀'人)








ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする