2013年05月24日

寝る......

母は寝る

ぽぽも寝る


2013-05-23 15.18.18.jpg


ぺぺは・・・寝ないんだな ┐(´д`)┌


2013-05-09 11.14.44.jpg


とっても良いお天気

次の旅行はいつ???
円安ぐらいじゃ諦めにならないよ (ToT)

ぺぺさん、早く大きくなって
スーツケース運んでねっ♪











ニックネーム なぴ at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

7歳、おめでとう

2013-04-25 12.52.33.jpg


ぽぽさん、本日7歳に
すっかり我が家の最年長 (・ω・ノ)ノ!

もっとゆっくりお願いしたいけど
健康でいられてるから
お誕生日もめでたいってことで。

半年前から家の中がすっかり変わり
待ってもらうことが多くてゴメン(ノД`)

将来のアンタのお世話係を育てると思って
ここは堪えてね♪






ニックネーム なぴ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ハィ、チックン♪

メモ。

いつもの狂犬病現金払



フィラリアのお会計
再診 630
ミルベマイシンA錠×8 10,080
抗原検査 2,730



¥狂犬病費用+¥13,440


かかりつけをもう1軒もっておこうと
この季節に行ってる病院。

ここは再診料が加算されるのね。


ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする