2013年06月26日

バウンサー卒業

あんなにハマってたバウンサー
ぺぺさん、嫌がるようになりました。
ゆっさゆっさと飛んでく勢いだったのに。

いつの間にか、ぽんちゃんが座るようになり


2013-06-05 15.34.18.jpg


ぺぺは新しくソドー鉄道の一員に。
こうやって、だんだん赤ちゃんじゃなくなってくのね・・・


2013-05-31 11.54.56.jpg


“ 役に立つ機関車になってね ” (^-^;


ぽぽさん、器用に乗りますよ


2013-06-05 15.34.52.jpg


救助を待つ子鹿風・・・






ニックネーム なぴ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

所有権

とーちゃんの万年床で集い
本日もヨダレゲロでべっとり。


2013-05-14 14.33.17.jpg


ぽぽさん、所有権はハッキリしっかりしてるんだけど
どーしてもピコピコスヌーピーに虜。

ぺぺがよそ見してる間に遊んでみる・・・


2013-05-14 14.32.46.jpg



ニックネーム なぴ at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ぺぺふろ

DSCF5840.JPG



泊まり出張再開につき
1人でできるかと試しに入れてみた。

新生児期もコレだったな、懐かしい・・・
今じゃすっかり重くてヨロヨロだ_| ̄|○

出産以来、外にお願いしてるので
黄色いお風呂を見ても
ぽぽさん、すっかり余裕〜






ニックネーム なぴ at 13:33| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする