2013年07月27日

9ヶ月

20130711_103924.jpg



ぺぺ、生後9ヶ月に。

いつの間にか過ぎてることなく
やっと数えることができました。

退院直後を思い出すと・・・ほとんど記憶がないけれど

新生児のぺぺ VS 新米かーちゃんで
いつか泣き止む、いつか寝るでコンクラーベ。

明け方なのか夕暮れなのか
わからないくらい時間の感覚がなく

常に空腹でぐーぐー鳴りながら、トイレも我慢しひたすら授乳
ずーっと洗髪する暇がなくて頭が痒かった・・・

もう何でもアリだわ。

鉄人レースな日々は続く
おっぱい星人よ、これからもよろしくね♪









ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

あぁ、ウンコまみれ

20130714_121034.jpg



とーちゃんにまかせてたら
ウンコまみれ (ノ∀;`)

ぺぺ、ごめんよ。






ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ぽんちゃん、大好き!

常にぺぺのそばにはべってたぽぽさん


20130704_162726.jpg


お世話してる訳でなく
単に吐き戻しを舐めたかったから。


でもね、ここんとこ距離を置くように。


20130720_170134.jpg


進化したぺぺ、
高速はいはいでケタケタ笑いながら
後追いして鬼ごっこ状態。

母としては
このまま仲良しになってくれたらと願ってます。







ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ゼオライトシャンプー

20130717_152723.jpg



新メニューのゼオライトシャンプー
あれから1週間経つのに、ほっこり臭がしない!

期待以上の効果で驚いた(o'д'o)
またお願いしようっ!

ぽぽ臭、嫌いじゃない・・・というか大好きだけど♪



ニックネーム なぴ at 00:00| 健康・お世話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ぽぽ化 その2

20130708_130709.jpg



この場所、ぽんちゃんの特等席だったのに。



ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

ぽぽ化

20130703_095801.jpg



おたけびを上げながら、オモチャにかぶりつく。

ぽんちゃんの影響か!? (;゚∀゚)



ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

埋もれる

20130704_164221.jpg


ぽんちゃん、お疲れ様です・・・

アンタにも苦労かけるね (´-д-)-3



ニックネーム なぴ at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする