2013年08月29日

ファーストシューズ

ぺぺがつたい歩きをするようになり、
ファーストシューズを作ってきました。

ぽんちゃんのパピー教室に参加した商業施設内だったので
あの穏やかな日々が懐かしくなってしまった・・・
今思い返せば、なんと優雅だったことか。

ラッキーなことに、申し込みが私だけで先生とマンツーマン♪



20130829_133713.jpg



お店のお姉さんが、ぺぺを散歩に連れ出してくれたので
レッスン中はほとんど爆睡。
ヒール泣かせの石畳もただ迷惑なだけじゃないのね (・ε・`*)

ぺぺお世話係のはずだった相方も参戦して片方を作り



20130829_143504.jpg


一気に完成して良かったよ、家だと作る時間がないもん (;´Д`)

さぁ、これを履いて歩けるのは・・・まもなくでしょう。


ニックネーム なぴ at 00:00| ぺぺ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

低い・・・

20130714_133649.jpg



床上30センチの仲良しさん。

私は腰が痛い・・・(ノ∀;`)


ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

お迎え7周年

20130812_140904.jpg



ぽぽと暮らしてもう7年

迎えに行った日も向日葵がダレるくらい暑かった・・・
真っ青な空にモクモク白い雲、しっかり覚えてます。

小さなぽぽは、まだおっぱいを欲しがり
かーちゃんにガウっと怒られてたな。

いつの間にか最年長
ぺぺが泣きわめくと心配そうに見てたのに
慣れたのか、全く気にしない鈍感力。

“ 生まれた時からずーっと一緒なのに
物心ついた時に死んじゃうのは、ボクはすごく悲しい ”と
近所の小学生が言ってたよ。

ぺぺもアンタが大好きになるはず、
というか近寄った時満面の笑みになるくらい
既に大好きなんだからヽ(〃∀〃)ノ

これからも我が家のお姫様で
ずっとずっと健康で長生きしてね!













ニックネーム なぴ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする