2011年03月20日

全身ピンクとピンク花

P1000066.JPG


ピンクアイテムばっか購入していたら
全身ピンクになってしまった、ぽんちゃんゴメン (*ノェノ)

お花はこんなにキレイなのにね。

神戸も復活を遂げたんだもん、
きっと必ず復興するさ。



ニックネーム なぴ at 00:00| ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ぽぽトリ

本日、飼い主歯医者デー = ぽぽトリデー!

ヴァレンタイン月だから!?
ハートをつけてもらってました、ピンクを♪


P1000095.JPG


そして、前回のアヒルさんが秒殺だったと言ったら
お姉さんが2つもくれたにょ♪・・・もちろんピンクでヽ(〃∀〃)ノ


P1000096.JPG


ぽんちゃん、良かったわねっ♪

さっそくオモチャかごへ。


P1000094.JPG




これでどうだっっっ!
ニックネーム なぴ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

美容家電

専業主婦なのに
なぜか定期購読してる “ PRESIDENT ”

相方の出世のため
何か役立つネタがあればと
せっせと読んでるんですゎ。

11.1号でビジネス雑誌も取り上げる “ 大人ガール ”


P1000034.JPG


必須アイテムは、

ハイブランドのショートブーツ  ( どこにしまったかな? )
ハイテク美容家電  ( 使ってまっせ! )
ユニクロのブラトップ  ( 安価で意外と使えるっ♪ ) etc。

が、しかし・・・・このドライヤー


P1000040.JPG


ペットへの使用はNGと取説に書いてある。
チャージパネルが握れないからなの???


P1000025.JPG


ぽんちゃん残念。
じゃっ、スチームでも浴びてみる!?

記事によると

オンナはタフで可愛くなければ
生きている資格がない、んだそうな。

そうか、そうだったのか・・・・・・(-_-;)




ニックネーム なぴ at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ピンクアイテム投入!

P1000040.JPG



同じような形、持ってるけど
同じような色、持ってるけど

パイソンにスタッズは
見過ごせなかった・・・

ぽん吉ゃ、
買って正解だと思うわよねっ!?


ニックネーム なぴ at 14:06| ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

スリッパ

P1000010.JPG


寒くなったので、とうとう秋冬 紅葉 用のスリッパに るんるん
もちろんピンクで グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

黒もあったけど、ぽぽ毛がついて目立ちやすいので却下。

なんで裸足かって ?

春夏のスリッパは、よくありがちな5本指 犬(足)
だいたい、ピンクか水色で売ってるやつで あせあせ(飛び散る汗)

おそらくその名残でしょぅ ・・・・ たらーっ(汗)

冷えるから靴下履こうょ 顔(汗)

ニックネーム なぴ at 00:00| ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

秋なんでレオパ

image/popotan-2009-10-01T16:46:08-1.jpg,


ピンクの女豹になってみた♪
ニックネーム なぴ at 00:00| ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

PINK FRISK

骨董屋から配給されたピンクのフリスクとケース プレゼント

なぜか彼女( 自身のやつ )までもがピンクチョイス 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート
やっぱり春が来てるのかっ ?


DSCF3390.JPG

ここがどーしてもパツパツ あせあせ(飛び散る汗)
パツパツじゃないと落ちちゃうから、これでいいのか exclamation&question

DSCF3394.JPG


ピンク持つと女子力上がるゎ、ありがとぅ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
さすがにピンクコートは着ないわょ 顔(汗)

ニックネーム なぴ at 00:00| ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ピンク星人、春を待つ

P3.JPG

先週後半、どんより バッド(下向き矢印) してた私に届いたプレゼント AYURAのバスコレクション
発売時モタモタしてたら完売しちゃったので、再販でやっとGET るんるん

白だったジュークタワーが 桜 ピンクになってたから、
待たされて良かったょ 揺れるハート まだピンク星人だもん たらーっ(汗)

なんかね、もぅお年頃だから・・・
ネイルのピンクは、さすがに痛かろうと避けてたはずなのに あせあせ(飛び散る汗)
久々ピンクにしたら、女性ホルモンに訴える何かを感じちゃって グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

太古よりインプットされた遺伝子は
ピンクを忘れてなかったってことなのかっ exclamation&question


そして、並べてみたくなっちゃったスプレー 下

P5.JPG

ずーーーーーーーっと前のコフレにあったモノと同じサイズで、
何気にうれし〜 Clap


下 そしてコレも春めいてた かわいい


P.JPG


そして、腹を温めて続けてくれたぽぽ姉さんゃ、ありがとぅ 揺れるハート

P7.JPG


啓蟄も過ぎたから、そろそろ私も グッド(上向き矢印)
なんだけど・・・・ 今日も寒ぃ 曇り

顔(汗) 春は、まだなのか ?






ニックネーム なぴ at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

またまた、おソロ♪

また、やっちまいました 顔(笑)

ぽぽと “ かろうじて ” おソロなんです るんるん

ピンクとピンクで。 うふっ  顔(ペロッ) 揺れるハート

DSC06439.JPG

モトマチドッグのSALEで購入したのですが ー(長音記号2)

骨董屋のオッサンと店内の隅から隅まで見て回ってたら
お店を出た頃にはどっぷり暮れてました 夜

何やってんだかなぁ 顔(イヒヒ)

そんなこんなで購入したぽぽ服
いいゃ、それだけじゃなく彼女のグッズは

ほとんど ピンク あせあせ(飛び散る汗)

イィ歳こいて、痛い感は否めませんが 顔(なに〜)
ピンクリボンキャンペーンってことで ハートたち(複数ハート)

紅葉 秋の夜長、ピンク星の住民とその犬は
おソロで 人影 怪しげな夜散歩 夜 楽しんどきますゎ。




ニックネーム なぴ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ピンク星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする