2011年01月31日

飼い主も血尿

P1000036.JPG



届きました、人間ドックの結果。
生理中でもないのに尿潜血反応が+。

去年、ぽんちゃんも
お誕生日血尿やったよね♪ 

これまたおソロです!!!
って、あんまり嬉しかない・・・・ (´ω`;)

肉眼では見えてないし、自覚症状もないけど
再検査、行ってきます!

ついでに身体計測の栄養相談も
良かったら受けてくださいと。
わたしゃ、栄養失調ですかね???┐(´д`)┌

あぁ、何にも異常なしだと良いんだけど・・・・・・・・。



さらに、1月23日
ニックネーム なぴ at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おソロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

そぅ言えば、・・・おソロ

P1000015.JPG


今回は、ぽぽとおソロ 揺れるハート
家に帰ってから気付きました・・・ 顔(ペロッ)
ニックネーム なぴ at 00:00| おソロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ぽぽとおソロ。

週末、生理痛でグロってた 顔(なに〜) 飼い主。

でもね、今回は新しい発見が 目

発売当時、おまけにつられて大量購入したトイレシート ひらめき


DSC04799.JPG


これ 下 に、ソックリだったんですょ、○ニチャームつながりで。

DSC06072.JPG


鶏ガラ体型な私は、超薄だと隙間ができる感じでフィットしないため、
せっかくの特長を堪能できずたらーっ(汗)
○ディフィットも名前の通りで悪くはないけど、使い心地が私にはバッド(下向き矢印)

ジプシーした結果、○フが御用達だったんですゎ。

でね、今回 “ 肌につく経血を1/10にカット ” のフレーズに
ひかれて買ってみたら 顔(チラッ)

これがなかなか Good で、気付いたのがぽぽのトイレシート ひらめき
吸収の良さがソックリです。

さすが○ニチャームさん Clap 、そのノウハウ脱帽です exclamation×2

ぽぽとおソロで、私なんだかウレシィ・・・ 顔(笑)
ニックネーム なぴ at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | おソロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする