2014年03月23日

お大師さま

戸締まりが始まった頃に
ふら〜と立ち寄るパターン多し。


13961872470290.jpg


初詣も年末に済ませた
混雑を知らない私達。

日も長くなったしで
静かなまったり感、好きだわ〜


13961872857311.jpg






ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

福利厚生

13953011605180.jpg



バギーの伴走ばかりじゃツマラナイよね

女同士で徒歩圏内のカフェへ♪






ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

9回目の・・・

2012-07-21 09.16.24.jpg


9回目のWandayさん♪

暑くなる前に!と思ってたら凍えそうでした、
今じゃ信じられん。

しっぽ、格納気味(;-ω-)ゞ




ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

初詣

2012-02-04 16.01.24.jpg


雪残ってて、寒かった (>_<)




ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

8回目の・・・

DSCF5100.JPG


8回目のWandayさん♪

相方の友人と一緒にお泊りしたら・・・

なんとまぁ、快晴 ヾ(*'∀`*)ノ




ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ランを外から眺める

2011-11-13 13.53.55.jpg



ワタシ、入りたくありません。

あ、そうですよね・・・顔見れば分かります (;-ω-)ゞ


ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

仲良し

popotan-2011-10-28T20_48_56-1_31_59.jpg


仲良し♪

仲良し・・・なのか??? (・ω・ノ)ノ!
ニックネーム なぴ at 20:50| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

最強

popotan-2011-10-15T11_22_25-1_49_02.jpg


雨女コンビ、復活!

ちょっと最近
成績良かったのにナ…( ̄ー ̄)




ニックネーム なぴ at 11:22| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

7回目の・・・

DSCF3799.JPG



7回目のWandayさん♪

雨がポツポツ降ってきたぁ・・・(ノω=`)

ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

芝生で爆走

再オープンした、Ring Woodfield さんで。

去年は暑くて暑くて、思わずスプリンクラーに突入したぽんちゃん
この日は風が涼しくてサイコーのラン日和♪

えっ、せっかく来たのに隅っこ族ですか???


DSCF3764.JPG


楽しげに走ってるアンタを見るのが
飼い主の一番の楽しみだよ ヽ(≧▽≦)ノ


DSCF3755.JPG


ピーチメルバ、泣きそうに美味しかった!
また、食べたい・・・・

そして、アワビもまた食べたい (ノ▽〃)



ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

大多喜城、再び!

DSCF3750.JPG


昨年休館日だった無念の大多喜城へ♪
たったの200円で中の博物館が見れちゃいます。

ワンNGなため交代で。
片方待っている間は脇の階段を下り
高校の中にある薬医門と大井戸を見学に。

フツーにありすぎてどれか分からず
生徒さんに聞いてしまった・・・・

構内に文化財があるってスゴイ!

というか、関係者以外も入れてくれるのが
イマドキ優しいゎ〜!(o'∀'人)





ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ぽぽたび

DSCF3721(1).JPG



先月は羽田でお留守番願ったので
今度はぽんちゃんも♪

相方の手がウキウキしてる (ノ▽〃)

そして本日も、ちょこっとだけオソロ・・・るん♪♪♪


DSCF3728.JPG



ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

怖〜い、おみくじ

4月に入り、やっとやっとで
初詣に行ってきたんですょ。


DSCF2788.JPG


後厄のお札を返せたと思ったら
次は相方の方位除。

いつになったら安寧の世が訪れるのか・・・

今年はぽんちゃんにピッタリなウサギ年。
さぁ、狩りなされ。


DSCF2787.JPG


で、恒例のおみくじを♪
昨年は、おそろし〜のを引いてしまった私。

そしたら、見覚えのある・・・・
まるっきり同じ(ToT)


P1000060.JPG


凹む私に
“ 吉、ちんまりしてて良いじゃんっ! ” と、
連続で大吉な相方。

この時は気付いていなかった・・・・
2人揃って、連続同じのを引いていたなんて (*`ロ´ノ)ノ


P1000057.JPG


同じの引く確率って、けっこう高いものなの???
恐ろしい待ち人は、未だ来てません。

計画停電並みに待ってたんだけどナ (^-^;
↑ コレも来なかった。



ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

花野辺の里 その2

最高に満開!
あぁ、癒された・・・・・・・


DSCF2914.JPG


ぽんちゃんも絶好調で
ちょこちょこよ〜く歩いたゎ・・・ヽ(〃∀〃)ノ


DSCF2871.JPG


次はアジサイの季節に行けたらいいな♪




ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

花野辺の里 その1

かぐや姫風の小道、


DSCF2944.JPG


物語に入り込んだみたいに
とってもステキだった♪


DSCF2941.JPG







ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ランで爆走

Wanday さん、もう6回目です。

ぽん吉も暖かくなったからか
かな〜り動きが良いです、やれば出来るぢゃん(ノ∀`;)


DSCF2806.JPG


お花も咲いてて、あぁ癒される・・・


DSCF2821.JPG


相方と爆走、


DSCF2799.JPG


かなり激しく遊んでたけど


DSCF2800.JPG


我が家は全員お年頃、
疲れ切るのも早かった・・・
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

5回目のサクラ

ぽんちゃんと見る、5回目のサクラ


DSCF2828.JPG


あと何回一緒に見られるの???

って、書いてたら涙が止まらなくなった 。゚(PД`q*)゚。


DSCF2830(1).JPG


“ ぽんちゃんとの日々 ” が有難すぎて怖くなる
損な性格の私・・・ (((*>д<*)))

ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

カワイイ3連発

足跡、カワイイ♪


DSCF2776.JPG


オチリ、カワイイ♪


DSCF2777.JPG


いちご、カワイイ♪


DSCF2774.JPG

ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

をくづれ水仙郷

鋸南町の水仙まつり!


DSCF2758.JPG


いつもより咲きが遅いみたいだけど
甘〜い香り、ぷんぷん♪


飼い主油断してたら
おっと、ぽぽさんハミ出てますよっ (゚д゚*)!!


DSCF2743.JPG


時すでに遅し。
毛に絡まって、取るの大変でしたゎ。


DSCF2753.JPG


水仙一束100円だったかな。
あとで買って帰ろうと思ってたら

団体で来てたお嬢さん方に
ぜーんぶ買い占められてしまった・・・
いくつになっても、お花は好きだよねん♪

欲しいと思ったら、お早めに。
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

お誕生日千葉

またまた、Wandayさん行っちゃいました、うふ♪


DSCF2722.JPG


近くてふら〜っと行ける距離なので
もう5回目です。


相方はインドで入手した
2010クリケット世界選手権の覇者
チェンナイ スーパーキングスのシャツを着てご満悦。


DSCF2738(1).JPG


他チームの赤が欲しかったけど、
店員さんに絶対こっち!と言われ購入。

下痢ピーな体で空港内をさまよい
恒例のゲーシャツ購入だけは死守しました、ほめてやってください。


お誕生日記念のケーキ♪ ご馳走様でした。


DSCF2732.JPG


そして、

楽しみにしていた双子座流星群!

以前実家で見た、獅子座流星群だったかなぁ。
バケツのメダカみたいにウヨウヨと見えたのに

厚い雲に覆われ、お月様すらあんまり見えず。

もう一度、あれが見たいよぉぉぉぉぉぉぉ。

ニックネーム なぴ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

致命的コンビ

DSCF2695.JPG



久々に相方同伴カフェ。

えっとここは
かずさアカデミアパーク内の何とか・・・

人によって対キャラを変える、ぽん吉。


はぃ、我が家の “ お調子者、足の引っ張り合い ” コンビです。

どっちかが何かをやらかしヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!! 
両方叱られる羽目に。


DSCF2716.JPG


一緒に叱られれば怖くない♪ で、
フニフニが止まらない。

ぽんちゃん、私はね!!!
まったりのんびり癒されたいのよっ!!!

再トレだ・・・(´-д-)-3

ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ぽんちゃん、船に乗る。

亀山湖で、のんびりボートに乗りました♪

ぽんちゃんは船頭になり


DSCF2932.JPG


私は・・・三角笠でもかぶれば
メコンデルタの渡し船屋さんってとこでしょか。


DSCF2940.JPG


釣りしてる人達に興味津々で


DSCF2931.JPG


あのね、ぽんちゃん

生臭いウマウマお魚は
あぁやって獲るんだよっ!



それから・・・・・
ニックネーム なぴ at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

清水渓流広場

良いお天気のチェックアウト後
大人しく帰るつもりが、

相方曰く
“ 遊んでても帰っても、どうせ痛い。
時間は有効に使うべし ” と

よ〜わからん理論で
清水渓流広場へGO!

川回しでトンネルができてる
とってもマイナスイオンな場所なんですょ ↓


DSCF2913.JPG


腰痛ベルトのおかげで
背筋が伸びてて良い感じ^m^♪


DSCF2901.JPG


やめなと言っても、夢中でサラダバー・・・


DSCF2912.JPG


クレソンでも自生してるの?


見てやってください、ぽんちゃん笑顔!


DSCF2917(1).JPG


これで帰るわけにはいかんと
さらに頑張るのでした・・・
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

リピートのお宿

今回は雨降りませんでしたょ♪
4回目の Wanday さん。

ぽんちゃん、レンガ伝いに歩いてみる・・・


DSCF2893.JPG


DSCF2894(1)(1).JPG


気候ヨシ!お天気ヨシ!だったのに
腰の痛い相方は、ぽぽと爆走できず。

テーブルを新調してくださったのに ( ↓ 左 )


DSCF2895.JPG


私は腰が心配で、気が気じゃなく・・・
のんびりお茶飲むこと、すっかり忘れてた(ToT)

腰ベルトを借り、もらった鎮痛剤も飲み切り
何ともまぁ使えない相方。

で、オーナーさん達がぽん吉の相手を・・・
ぽんちゃんは楽しかったねっ!

お次は12月!

とーっても寒いだろうけど
5回目の予約をしちゃった、うふっ♪





ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

雨、降らず♪

最強の雨女コンビ
今回の千葉は降られませんでしたょ♪


P1000036.JPG


が・・・・・

ランチしに車降りる時
はしゃぐぽぽを抱きかかえたまま
ビミョーな体勢になってしまった相方は
腰を痛めたようで(-_-;)


P1000044.JPG


自分が原因だなんて全く気づきもしない、ぽん吉。
食後、お宿に向かいましたとさっ。


ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ちょこっと涼しい養老渓谷

涼を求めて養老渓谷へ♪

カシャっとしたら、2人とも下を向いてた。
足元注意ですか?


DSCF2869.JPG


マイナスイオン、出てます♪


DSCF2876.JPG


ぽん吉は、入水。



DSCF2879.JPG


私も入ってみた!


DSCF2884.JPG


ぽんちゃんと水遊びができるとは。

もしや、お風呂スイミングの成果なの!?






ニックネーム なぴ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ぽんちゃんとスギ玉

DSCF2866.JPG


ぽん吉、不審がって目をそらす。
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

猛暑のブルーベリー狩り

お宿の畑でブルーベリー摘みを
ジリジリくる中がんばってみた♪

オーナーさん、ありがとうございます!
直売所で買って帰ろうかと思ってたんですょ。

たわわなブルーベリー達。


DSCF2843.JPG


カタツムリ、久しぶりに出会えました。


DSCF2849.JPG


この辺で、暑くて交代。

ぽん吉とランで水浴びしてたら

せっせと・・・・・


DSCF2861.JPG


東南アジア並みの大量の汗をかき
相方、がんばってカゴいっぱいに収穫。

褒めてやってください。
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

思わず水浴び

行こう行こうと言いながら
近いからいつでも行けるよ!で

なかなか実行に移せなかった
Ring Woodfield さん。

相方が8月末クローズのお知らせを発見し
急いで行ってきました。

あまりの暑さに、ぽん吉は自らスプリンクラーへ突入。


DSCF2836.JPG


見事ビショビショだけど涼しそうなぽぽを見て

私もつい、水浴びしてしまった。
気化熱で涼し〜!!!


DSCF2828.JPG


相方と遊んでいましたが・・・


DSCF2829.JPG


この日はみんなデカかった!

小さくてもコーギーくらいで
ラブとかポインターに圧倒され
退場したくなったらしぃ、何もされてないのにね。


DSCF2827.JPG


チワ専のぽん吉、

チビが自分だけと気づいて
さらに小さくなってましたとさっ。


ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

猛暑の大多喜城

DSCF2824.JPG


徳川四天王、本多忠勝のお城。

御紋は “ 本多立ち葵 ”
空堀がそのまま残っててカンドー。

昔、わけのわからん占いで
私の前世は “ 武将 ” だったと言われたことアリ。

キャラ、違い過ぎるでしょ・・・

しかも男かよ、
暑苦しいオッサンだったら残念(-_-;)


城下町は、あまりに暑すぎて散策できず。
秋に出直そう!
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

猛暑の千葉

今の時期お出かけはキツイってば!と言いながら
また千葉へ行ってしまった・・・
どーしても8月中でないとダメだったんですゎ。

( ぽぽ+私 )× 千葉 = きっと雨で涼しいはず!
台風とか淡い期待をしてたんだけど。

すっかり暑さを避けた
そよそよ生活に慣れてしまってて。

ぽん吉、大丈夫か???と思いきや
私のほうが早かった・・・

急いでハーブアイランドへ避難!!!


DSCF2814.JPG


ちょうどSALE中だったのに
イマイチ購買意欲は盛り上がらず。


DSCF2812.JPG


小ガモたちに癒され


DSCF2816.JPG


熱中症一歩手前で
ちょこっと元気になれました♪
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

浜名湖で1泊

いざ、実家へのロングドライブ
残念ながら一気には無理です、老体にはキツイ!

浜名湖で1泊して疲れを取りました。


DSCF1086.JPG


御殿場までは、早かったけど
牧之原の辺りでは、もぅ嫌になってきて・・・(-_-;)

日差しが強く体力奪われながら
ヨロヨロっと到着したのが 本日のお宿

お誕生月は、バースデーソングが流れ
ケーキのサービスがありますょん!

7号室、のんびり過ごしやすくてオススメです♪
テラスから湖が一望できてステキ☆
ご飯も美味しいょ♪♪♪


P1000029.JPG


湖岸に建っているので
朝日が部屋にさーっと入ってきます。


P1000028.JPG


なんと、5時半に起床してお散歩しちゃったり♪

朝食の頃にはマリンスポーツを楽しむ人たちが。
こぅやって週末を過ごせたら、さぞかしステキなことでしょう♪


DSCF1140.JPG


土曜の朝、我が家は決して早くはないから・・・
何故か疲れきっていて、なかなか起きれない。

で、心地よい風に癒されながら
ウマウマ朝食でお腹も膨れ


DSCF1134.JPG


さぁ出発!で三ケ日から乗っても、2時間で実家に到着。
早いっ!早すぎるっ!!

伊勢湾岸さん、大好きだよ〜!
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

うららか、堪能

お天気はサイコー
なので、テラスでランチ♪

ぽぽは ・・・ INで待機がよろしぃんですと。

P1000018.JPG

各々、マイペースで

P1000017.JPG

周りを見ると、ランチに出歩いてるサラリーマンが大勢。

ぽん吉ぃ〜
静かなオフィス街でヒンヒン大絶叫はやめようょ
あの人達全員、相方じゃないから・・・

ニックネーム なぴ at 22:36| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

やっと気が済んだ

前回寒くて凍ったマザー牧場にも 桜 春が訪れ かわいい

もぅそんな、はしゃぐ歳でもないんだけど あせあせ(飛び散る汗)
行っとかないと気が済まず、達成してきました Good


DSCF1807.JPG


この日は 晴れ 大繁盛で遠くの 駐車場 パーキング・・・歩きました ダッシュ(走り出すさま)
前回は目の前に停めてもガラガラだったのに 顔(汗)


DSCF1809.JPG


ぽぽさんは、菜の花をクンクンし グッド(上向き矢印)


DSCF1789.JPG


こーんなカワイィ羊さん達 揺れるハート with ほっこり臭 いい気分(温泉)
ぴかぴか(新しい) あぁ、ベイブの世界だゎ〜 ぴかぴか(新しい) と癒されてたのにさ、


DSCF1816.JPG


相方、“ お土産にハムとかウィンナー買ってかない exclamation&question ”と言い出し たらーっ(汗)
“ そんなん、いらんゎ〜 顔(ぷんっ) ” と私 たらーっ(汗) たらーっ(汗)

映画 “ シャーロットのおくりもの ” 見て大号泣したのに
人間って、何て残酷なんだろう 顔(汗)
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

恒例の神野寺

後厄な私、神野寺に厄除け行ってきました グッド(上向き矢印)

○崎大師は、あまりに多すぎて
お釈迦さま?お大師様?も捌くのが大変そうでしょ 顔(イヒヒ)

だから、わざわざアクアライン渡って ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

昨年の本厄は、無事に そこそこ 楽しく暮らせたので
今年もよろしくお願いしておこうと るんるん


DSCF1771(1).JPG


わたしゃ、年寄りなのか ー(長音記号2)
人が沢山いる賑やかなトコよりも、
こーゆー場所でひっそりと
景色独占してのんびり 喫茶店 飲むのが大好き 顔(ペロッ)


DSCF1773.JPG


ここはお庭が 虹 桜 四葉 紅葉 とってもキレイで、
お次のツツジやサツキの季節も見て見たいっ かわいい


DSCF1776.JPG


本堂の裏には聖徳太子の像と “ トグロを巻いた白蛇 ” がいてね、
どこにいるの ? どこにいるの ?目 覗き込んで探すと
少々 かな〜りビビリます あせあせ(飛び散る汗)

私、チビりそうでした 顔(汗)



おみくじ、やってみた!
ニックネーム なぴ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

笹川湖、行ってきた

展望台、登ってきました exclamation×2

ぽぽと相方は、テクテクと先を歩き 犬(足) ー(長音記号2)


DSCF1749.JPG



頂上から勇ましく吠えるぽぽさん 犬(怒) どんっ(衝撃)


DSCF1753.JPG


あ〜んな遠くの車 車(セダン) に向かって威嚇しております ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1752.JPG


公園には、何やらテカテカと光るものが ひらめき
何なんだexclamation&question

湖にワカメでもあるのか exclamation&question 鳥が拾ってくるのか 小鳥 exclamation&question


DSCF1756.JPG


鹿フンでした フン

あそこは鹿のフンがたくさんだよ〜グッド(上向き矢印) とは聞いていたものの
あまりに沢山過ぎて、フン フン フン だとはなかなか気付けなかった たらーっ(汗)


DSCF1761.JPG


こんなに沢山の フン 野生の鹿がいるってこと exclamation&question 顔(チラッ)

どこに隠れてるの ? 出てきておくれよ〜 Hello
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

忘れ物を取りに

またまた千葉へ行ってきました るんるん

忘れ物をずっと預けっぱなしだったのと あせあせ(飛び散る汗)
チビッ子が看板犬に加わったのと 揺れるハート
ぽん吉を成田で 犬(泣) お留守番させてしまったのと ・・・

早く行かねばと思いながら、ようやく実現と相成りました るんるん

飼い主2人は風邪をひき 病院 お医者へGO グッド(上向き矢印)
相方は、風邪度MAXで前日会社を休みました 顔(汗)

早朝、私は薬の飲みすぎ!?で気持ち悪くなり
どうせ早くは出発できんかったから

台風 暴風でアクアラインの通行止めも
昼間まででホッとしたょ 車(RV) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

で、いつものお宿 家 wanday さんへ るんるん
雨 雨の中到着 雨
桜の向こうに霧が写ってる・・・ たらーっ(汗)


DSCF1720.JPG


雨で芝生が滑りやすい中、
相方、ぽぽに付き合い
ドロドロになってランやりましたょ 犬(笑) 犬(足)
転ばんでよかった・・・


映画 リプレイのスタートポーズ笑えるにょ exclamation





DSCF1723.JPG


ぽん吉は知ってるんですゎ グッド(上向き矢印)
向こうでウマウマが準備されてるって。


DSCF1735.JPG


暖炉の前をキープしつつ
ずーっと 目 ガン見 たらーっ(汗)


DSCF1728.JPG

私もね、お腹が空いてて待ち遠しかった 揺れるハート
色んなものをちょこっとずつ食べれて
お皿がずら〜っと並ぶディナー レストラン
毎度毎度楽しみなんですゎ、たとえ雨でもね 顔(ペロッ)


で、やっと会えたリーフくん るんるん
まだパピ夫で毛がホワホワ 揺れるハート ま、間に合ったぁ 顔(笑)


DSCF1745.JPG

次回は、・・・・ もっと大きくなってるのかなぁ 顔(チラッ) がんばれ、ぽん吉 犬(笑)

さぁ、また行くわよ グッド(上向き矢印) 次回こそ 晴れ 晴れのランがやりたいっ exclamation×2
そして今度こそ、私はパラソルの下でお茶を飲むのよっGood


soon
ニックネーム なぴ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

最強の雨女

2010040214430000.jpg


アクアライン、解除されたのに

また雨だ…豪雨だよ(T_T)
ニックネーム なぴ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

千葉、行ってきた♪ その3

もぅ連休も終わっちまった end とゆーのに
バックデイトな千葉なネタを あせあせ(飛び散る汗)

家 チェックアウト後、またお約束の道の駅によって
野菜たちをたんまり買い込んでたら
晴れ 晴れて 虹 くるじゃないのっ Clap

ベジタブルガーデン かわいい へ行ってきました るんるん


DSCF2152.JPG


レストラン ランチして


DSCF2147.JPG


何だかんだと、ハーブやらスパイスやらを 四葉 またまた買い込んで るんるん

お家に帰りましたとさっ 車(RV) ダッシュ(走り出すさま) ( よしっ、やっと終わった 顔(ペロッ)  )








コレも買っちった。
ニックネーム なぴ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

千葉、行ってきた♪ その2

ランチの後は、道の駅でお買物して 家 お宿へGO グッド(上向き矢印)

リピートの 家 Wandayさん 詳細は クリア 前回ネタ左

もうちょい 小雨 降らないでぇ〜と祈りつつももたず 顔(え〜ん)
雨の中、ランを どんっ(衝撃) 爆走するも冷たくてイマイチ不発 たらーっ(汗)
だって暖炉ついてたもん あせあせ(飛び散る汗)


DSCF2131.JPG

DSCF2130.JPG

で、トリミングルーム借りて 犬(笑) お風呂 いい気分(温泉)

ぽぽさん、覚えてるようで勝手知ったる様子 犬(足)
まるでオーナーさんちに遊びに来た感覚で 顔(汗)
図々しさMAXな 犬(怒) ぽん吉に飼い主トホホでした 顔(なに〜)


そして、翌日のお天気は・・・・・

DSCF2139.JPG

朝食 レストラン 食べてたら、台風 暴風雨になり 雷雷 までっ あせあせ(飛び散る汗)


私の夢はね、パラソルベンチでお茶 喫茶店 飲みながら
走る 犬(足) ぽん吉と相方を 目 眺めること 揺れるハート


DSCF2142.JPG


こんなにささやかな願いも、また叶わず 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 犬(泣)

なので年明けたら再チャレンジします exclamation×2
忘れ物してきちゃったんですゎ、しかも2つ たらーっ(汗)

1月、・・・・ 雪 寒さはさらに厳しくなってるのかなぁ 顔(チラッ)




うちらが帰ったあと・・・
ニックネーム なぴ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする