2009年08月04日

ラメアミ

お暑ぅございます 晴れ 顔(なに〜) 晴れ
みなさまご無事でしょぅか ?

黒い涙、茶色い汗を流しながら、なんとか生き長らえております たらーっ(汗)


ちょいと前に、ステラママから プレゼント 届いたんですょ るんるん
ハーフチョークとラメのアミ靴下 ソックスって言った方が良いのか あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0345.JPG


ぽぽにサイズちょうど良い感じで グッド(上向き矢印)

実家だと潮臭く リゾート なるんで、
街中でお行儀良く使わせていただきます 揺れるハート ラメアミもねっ 顔(ペロッ)

Hello ありがとうございました〜 犬(笑) 顔(笑)



ニックネーム なぴ at 00:00| いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

イチゴづくし

りりまりママからもらった プレゼント
さすが ぴかぴか(新しい) イチゴ姫 ぴかぴか(新しい) すべてイチゴでした るんるん


DSCF3384.JPG


ナマっぽくてグロイおやつをあげたがる相方と どんっ(衝撃)
それを喜んで食べる 犬(笑) ぽぽ どんっ(衝撃)


そうなのよっ exclamation×2 私はこぅいうカワイイのを
ぽぽに食べてもらいたかったのっ あせあせ(飛び散る汗)


DSCF3397.JPG


そして飾りの部分は、プリにON かわいい
グレードUPさせてみた 揺れるハート


DSCF3409.JPG


りりまりママ、ありがとねっ 揺れるハート ジャム、持ってくるの重かったでしょ〜 ダッシュ(走り出すさま)

顔(笑) わたしゃ、瓶ぐち食べてるょ エサ
ニックネーム なぴ at 00:00| いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

かなり昔のいただきモノ

顔(汗) かな〜り前に届いたのに、
今頃UP あせあせ(飛び散る汗) になってしまったいただきモノ プレゼント プレゼント



そぅ、それは昨年の クリスマス クリスマスあたりのこと・・・・・・・

えびちゃんさんからぽぽへの プレゼント


P1000085.JPG


カラーのぽぽサイズを心配してくれたけどバッチリでした Good
人間にもウレシィうさぎさんの反射板、・・・っていうの exclamation&question
最近は、こんな ぴかぴか(新しい) オサレグッズ ぴかぴか(新しい) があったなんてグッド(上向き矢印)





そしてこれも先月だったような・・・・・・・・・ あせあせ(飛び散る汗)

cheeseさんから プレゼント

そぅ、左の空きは食べ物があったんですが 顔(汗)
すでに 犬(笑) エサ ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0048.JPG

ミシンすら持ってない我が家へ、
縫い縫い教信者さまからのありがたい プレゼント
冬眠から覚めたら腰につけて遠出しましゅ 犬(笑)



計らずとも偶然会えちゃう、えびちゃんさん 顔(ペロッ)
近くをうろつくものの、全く会えないcheeseさん 顔(泣)

Hello ありがとうございました、大切に使ってます るんるん




それからね、毒キノコをもらったこともあったんだけど・・・・
なぜか相方のケータイに付いてるんで あせあせ(飛び散る汗)カメラ できず ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム なぴ at 00:00| いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

もらっちった!

りりまりママにもらった ぴかぴか(新しい) 新潟限定 ぴかぴか(新しい) 柿の種ウマウマ茶漬け るんるん
夜中にもしゃもしゃ エサ 食べてるょ るんるん

P1000083.JPG



ティンママさんにもらった ぴかぴか(新しい) 8000ヒット ぴかぴか(新しい) の記念 プレゼント
編み編み、大事に使いますっ るんるん

P1000089.JPG



そして、ステラママの縫い縫い るんるん
みかんちゃんもいるし 犬(笑)

P1000086.JPG

クリスマス明けの プレゼント って 顔(泣) ウレシィ 揺れるハート

Hello みなさん、ありがとうございました〜


ダメだ、もぅ眠い・・・ 眠い(睡眠)


ニックネーム なぴ at 00:00| いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

冬ダウン&冬眠(卒業)宣言 !

お寒ぅございます 雪

先週末は、お天気過ぎて暑いくらいだったのに
すっかり空が 霧 グレー 霧 で気分が沈む バッド(下向き矢印)
( そろそろヒートなんでっ あせあせ(飛び散る汗)


もぅ11月なんですもんね、寒っ ふらふら

ってことで、ぽぽと飼い主はそろそろ冬眠に入ります るんるん

あったかいお風呂に入っていい気分(温泉) あったかいココア飲んで 喫茶店
あったかい毛布かぶって 揺れるハート ヌクヌクしながら過ごしましゅ 犬(笑)

そぅそぅ、ぽぽには強力な防寒アイテムが ひらめき

骨董屋のオッサンに買ってもらった冬ダウン 下
Hello ありがと〜、大事に着ますっ 犬(笑)

P1000003.JPG

りりまりちゃんとおソロで、気分だけ雪国3姉妹 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) なのら グッド(上向き矢印)



冬眠中なんだけど、ちょいと実家へ 新幹線 行ってまいります exclamation
お正月なんて、寒くて帰ってられないんで たらーっ(汗)

冬の冷たい砂浜で、ダウンが大活躍でしょぅ Good











そろそろ、卒業 !
ニックネーム なぴ at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ステラママさんから♪ その2

イタダキモノラッシュな 犬(笑) ぽぽに、またまた届きました るんるん

ステラママさんからです 下

DSC05825.JPG


お誕生日だからとブリブリお洋服まで入ってて 揺れるハート
ぴかぴか(新しい) ピンクにレース ぴかぴか(新しい) 、洋服負けしそうなくらいですゎ 顔(イヒヒ)


オモチャはもちろん・・・奪取&逃走 ダッシュ(走り出すさま)







お友達なカエルちゃんそっちのけで、ピコピコピコピコ・・・・・・・・・・・・・

顔(汗) ちょっとアンタ、近すぎなんですけど あせあせ(飛び散る汗)







そぅそぅ、ボロボロだったリードに付けてたら
お散歩で “ それ、カワイィね かわいい ” って指摘されちゃいましたょ 手(チョキ)

Hello ママさ〜ん、ありがとうございました〜 るんるん
ニックネーム なぴ at 00:00 | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

京さんから♪ その2

昨日ね〜、プレゼント 届いたんですよ るんるん

DSC05479.JPG



京さん 家 のわんぱく兄弟から 下

アーチーとステア・・・じゃなかった あせあせ(飛び散る汗)
( おっと、年齢がバレる 顔(なに〜)

DSC05447.JPG

DSC05451.JPG

ましゅさんとりんちゃんからよん るんるん


つい先日も、遊んでもらっちゃったんだけど

会う回数を重ねるたびに、心なしかぽぽも勇気が出てきて ー(長音記号2)
少々ですが、絡めるようになってまいりました グッド(上向き矢印)

これも、京さん&ましゅりんちゃんのお陰だゎっ Good

毎度毎度、いきなり連絡して 携帯電話 呼びつけてるのにもかかわらず
顔(泣) 仲良くして下さってありがとぅございます 揺れるハート

またお会いできるのを楽しみにして・・・ましゅ 顔(笑)



で、ありがたくも頂戴したのがこちら 下

DSC05482.JPG

Hello 京さ〜ん、ありがと〜 揺れるハート

ひらめき 次回ネタ、お誕生日クイズでの
重要なヒントとなりましゅる soon

よ〜く 目 観察しといてちょ exclamation×2


ニックネーム なぴ at 14:51| Comment(10) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

cheeseさんから♪

ウレシイことに、最近いただきモノラッシュでねぇ るんるん

ひらめき まだまだ届いてたんですよ exclamation×2
せ、先月に 顔(汗)

ぱつぱつな あせあせ(飛び散る汗) エクスパックでcheeseさんからっ 揺れるハート

DSC05171.JPG

そーだよね、封できれば、詰め放題だもんね 顔(ペロッ)


ぽぽも興味津々で 犬(笑)

DSC05175.JPG


開封してみました 演劇

ぴかぴか(新しい) ぢゃぢゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

DSC05179.JPG

顔(メロメロ) なんとまぁ、かわいくラッピングしてあって るんるん

cheeseさんがチクチク縫ってくれた袋たち
目 見て見てっ、ぽぽのPとわたしのYが

DSC05184.JPG

でね、ボタンもお手製でさらに 揺れるハート はぁとがチクチクと

気が遠くなりそうな作業ですゎ ー(長音記号1)
確かチクチクが・・・趣味だって言ってたような 顔(なに〜)



下 これって、違う用途で作ってくれたんだと思うけど
なんとピッタリな事を 目 発見 グッド(上向き矢印)

おまけに中生地はコーデュロイだからキズもつきにくいし。

P1020218.JPGP1020220.JPG


ホントは、どんな使い方が正解なんだろうか・・・ 顔(チラッ)




そして、cheeseさんが大好きだという
ウマウマなハチミツ達 ハートたち(複数ハート)

DSC05188.JPG



Hello cheeseさ〜ん、ありがとうございました 揺れるハート
犬(笑) 顔(笑) 大切に使うよん キスマーク


ニックネーム なぴ at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

パディさんから♪

パディさんから、10周年 10万HITS記念の
プレゼント をいただきました るんるん

図々しくもリクエストしちゃって
なんとハーフチョークなのら 揺れるハート

DSC05194.JPG

いやぁ、さすがパディさん Good
カシメが思いっきり力強く打ち込んであったし あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、ちょっとやそっとじゃ壊れないね ー(長音記号1)


で、先日の川っぺりに着用 るんるん

DSC05272.JPG

ハーフチョーク、いいねぇ グッド(上向き矢印)

ひらめき すでに効果アリで、
くぃってやると、聞きわけが良いというか
いつもよりお利口に歩いているような exclamation&question
気のせい???じゃないといいなぁ あせあせ(飛び散る汗)

Helloパディーさ〜ん、ありがとうございましたるんるん
犬(笑) 大切に使いましゅる 犬(足)

ニックネーム なぴ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

NAOさんから♪

ストサン レストラン ランチの時に
NAOさんから、“ お誕生日のラテくん賞 ”をいただきました 下
ここんとこ、当せん率高いのよ 顔(メロメロ)

DSC05201.JPG



なんとまぁ、みかんちゃんとエゾ鹿 揺れるハート
ぽぽが大好きなモノばっか 犬(笑)

デコチョコ、もったいなくて開けれないし あせあせ(飛び散る汗)

DSC05204.JPG



それから、NAOさんが編み編みしてくれた
ぴかぴか(新しい) ヘンプのアクセ ぴかぴか(新しい)
クレイシルバーも焼いてあるのょ、すごいでしょ exclamation&question

DSC05205.JPG



逆光だけど、 犬(笑) NAOさん、どぅどぅ exclamation&question

DSC05223.JPG


Hello NAOさ〜ん、ラテく〜ん、ありがとぅございました 揺れるハート


ニックネーム なぴ at 08:28| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

はなママさんから♪

またまた プレゼント いだだきモノが届いたんですょ るんるん

ぴかぴか(新しい) じゃじゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

下 はなママさん からなのら 揺れるハート

DSC04861.JPG

上の画像をよ〜く見ると
オレンジのは・・・、そぅ ひらめき アノみかんちゃんです グッド(上向き矢印)


やっぱり・・・
プレゼント群の中から、一番にみかんちゃん釘付けで 左斜め下

DSC04889.JPG

DSC04874.JPG




では、あげてみましょぅ グッド(上向き矢印)( 注意:音が出ます! )




両手タッチ( 映ってないね )で奪い取り、逃走 遊園地 




そして ー(長音記号2)( もっと音が出ます )





顔(汗) 一心不乱に、ピコピコピコピコ・・・・・・・・・・・・・・。
変化のない動画なんで、はさみ 短く切っときました 映画

いつの間にか、フガフガ音に変わり・・・ バッド(下向き矢印)
即壊しててごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)


そして、今回の 目 目玉は ー(長音記号2)

下 はなママさん作なマグネット exclamation
絵付け大先生の作品です exclamation×2

DSC04891.JPG

朝ゴハンを食べた直後に
2度寝モード入っちゃうぽぽ、まさにそのまんま。
笑っちまいました 顔(イヒヒ)

実はこのマグネット、えびちゃんさんトコで見た時に
“ いいなぁ、私も欲しぃ・・・ ”って思い
ひそかに念じてたんですゎ。( あぁ、なんて強欲な私 あせあせ(飛び散る汗)


Hello はなママさ〜ん、はな様〜、ありがとうございました キスマーク

ニックネーム なぴ at 09:52| Comment(11) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

NAOさんから♪

先日のホワイトデー かわいい
NAOさん 家 のラテくんから
お返しが届きました るんるん

ぴかぴか(新しい) じゃじゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

P1020206.JPG

顔(汗) ぢ、ぢつは・・・
リコール対象なサイバーショットに
とぅとぅ症状が出てしまい
ちょいと入院しておりましたため
お見苦しぃケータイ画像でスミマセン あせあせ(飛び散る汗)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


NAOさんが入れてくれたのは
モチロンぽぽの大好きなエゾ鹿ジャーキー 犬(笑)

即、なくなりました ダッシュ(走り出すさま)

P1020205.JPG



そして、私には至れり尽くせりなコレッ 下

P1020210.JPG

名刺を作ってない私のために
わざわざ 顔(泣)

そして、ケースまで グッド(上向き矢印)

これねぇ、NAOさんがデコってくれたんですよっ 揺れるハート
キレイに並んでるでしょ グッド(上向き矢印)
わたしゃ、こんな真っ直ぐに並べられないし あせあせ(飛び散る汗)

自分の愛犬の分くらいアンタが作りなさいよ〜って
声が聞こえてきそうだゎっ ダッシュ(走り出すさま)

顔(汗) NAOさんにそこまでやらせてしまった私って一体 たらーっ(汗)

そして、早速先日押し付け配りまくってきました。
全く関係のない会で あせあせ(飛び散る汗)
だって、うれしかったんだもん 揺れるハート

Hello NAOさ〜ん、ラテく〜ん、
ありがとうございました キスマーク


ニックネーム なぴ at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

京さんから♪

お寒ぅございます 雪 いかがお過ごしですか ?
もうやだ〜(悲しい顔) わたしゃ、20年ぶりでしょ〜か
足にしもやけができてしまいました・・・ バッド(下向き矢印)

皆さまもお気をつけあそばせ〜 ダッシュ(走り出すさま)


犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)


先日、京さんから プレゼント が届きました るんるん


DSC04404.JPG

ぽぽのシールとぽぽ色のわんこ グッド(上向き矢印)


DSC04428.JPG

残念賞なのに、こんなにステキものを・・・
あっ、ありがとぅございます 顔(泣)

ひらめき さっそく
ぽぽシールは、いろんなトコにペタペタし 顔(ペロッ)

下 ワンコはステラママさんお手製の
お散歩バッグにつけました るんるん

DSC04412.JPG



目 ZOOM IN してみると ー(長音記号2)

パトバッヂとの重ね付けで ぴかぴか(新しい) オッサレ〜 ぴかぴか(新しい) なことこの上なし Good

DSC04413.JPG

Hello 京さ〜ん、ありがとうございました キスマーク
大切に使いますっ 揺れるハート



ニックネーム なぴ at 19:14| Comment(9) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ステラママさんから♪

もう去年のネタになってしまうのですが あせあせ(飛び散る汗)


なんと

ステラママさんトコの
ホームページ開設プレゼント企画に応募したら、


な、なんと、

怒涛の抽選会で、 ぴかぴか(新しい) 当選してしまいました 顔(メロメロ) ぴかぴか(新しい)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



カラオケ では、去年のぽぽ姉さ〜ん Hello

犬(笑) は〜い、ぽぽです カラオケ

DSC04246.JPG

すごい食いつきが良かったんですょ、
まだ紙袋の段階なのに あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい) ぢゃぢゃ〜ん ぴかぴか(新しい) お宝ザックザクで ー(長音記号2)


DSC04268.JPG


そして・・・


DSC04277.JPG


入ってごらんなさいな グッド(上向き矢印)


( パジャマのままで失敬 たらーっ(汗) 昼まで寝てたんです、私 顔(汗)

DSC04271.JPG


そして、ぽぽは ー(長音記号2)


DSC04273.JPG

おぃおぃ、アンタ何やってんの あせあせ(飛び散る汗)
お花ミツバチ、ずっと狙われてました どんっ(衝撃)


姉さん、かなり気に入った様子で、
飼い主まで大喜びです 犬(笑)

ぽぽり〜ん、ちゃんとお礼を言わなきゃね るんるん

DSC04283.JPG



ホントっ、ステラママさん 顔(泣)
素敵なプレゼント プレゼント 、ありがとうございました 揺れるハート

すでに、ストラップはデジカメ カメラ
スリングバッグは、お散歩 犬(足) バッグにと

毎日使わせていただいております るんるん


そして、姉さんはというと・・・

すーちゃん達のニオイがするのか
スリングに潜って 眠い(睡眠)
擬似多頭飼い体験なんですと ー(長音記号2) 犬(笑)

顔(チラッ) ってことは、もうすーちゃん達に会っても
もうビビんないのか ? ? ?

う〜ん、大いに疑問です たらーっ(汗)


ニックネーム なぴ at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

届いたよっ♪

運を使い果たした私 顔(イヒヒ)

NAOさん&ラテくんから プレゼント 届きました るんるん

ミルトちゃん賞に当選したんです exclamation×2

DSC03263.JPG

顔(メロメロ) 宝の山ですよ 顔(メロメロ)

DSC03264.JPGDSC03265.JPG

これねぇ、目玉はNAOさんお手製のネックレス かわいい
いやぁ〜作れる人は、作れちゃうんですね あせあせ(飛び散る汗)

こういうのは買うモノだと思ってた私
衝撃的でした 顔(笑)

揺れるハート NAOさん、ラテくんありがとうございます 揺れるハート
そしてミルトちゃん、よくぞ選んでくれましたっ 顔(泣)



そして中に入っていた蝦夷ジカグッド(上向き矢印)

今までにない、見事な食いつきですよ 顔(汗)

暗いんですけど、ご覧下さいな。
顔(汗) 黒い塊が動いてますから あせあせ(飛び散る汗)









顔(ペロッ) ぽぽり〜ん、また新しい味覚えちったね〜
ニックネーム なぴ at 14:05| Comment(8) | TrackBack(0) | いただきモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする